路線変更・・かな??

kamanosuke2005-10-28

うーん。。残念ながら画像がいまいちですね。

そう。
びすTのホイールを買いました。


モノは・・

SSR・フォーミュラーメッシュ(5.5J/12インチ/+38オフセット/ホワイト)


今はまってるとりあえずなタイヤは・・
「BS  V GRID55」
165/55/12
とってもちっちゃくて太いタイヤで初めてみるサイズです。
しかもかなり古そう。。。


もちろん外形が違うので履き替えます。
装着予定は
145/70/12

引っ張ります!


今回、ホイールは12インチにこだわって探しました。
これ、SC車には真似できない特権だからねっ♪
それで・・現実的な範囲で最大限太いリムの物を。
オフセットはもうちょっとある方がよかったんだけど・・・。
(スペーサーで調整できるため。)
デザインは80sから90sに的を絞りました。
いわゆる街道レーサー気取りです。

でもこんな厳しい条件に適合するホイールなんてほとんどありません。
オーダーぐらい??
それで・・・やっと見つけたわけです。
はっきり言ってかなり数は少ないのでは???



そんなわけでますます変なコダワリで武装されたびすTでした。