RX、、、入院。

今日入院しました。
今回は整形外科。



あ、ぶつけたとか事故にあった訳ではないですよ。





そう。数日前に購入したリップの塗装です。
ついでに・・バンパーごと塗ってもらいます。色が違うと悲しいので。。





それで・・久しぶりにリップを外してみました。
なんとまぁ普通な事。
確実に何かが足りないんです。
意外と楽しめました。





で・・・白いままの無塗装リップをかぶせてみます。
・・・・。
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。






ゴツっ!!!








やばいですねぇ。



まるでラン●ボ5のようです。
NRFをリップだけにした感じ??



全長も5センチくらい伸びそうです。
車検用バンパーがいるかなぁ。。。



以外に車高は低くならず。
今までと同じか少し高くなったくらい。。
これは「リップのリップ」を作成・装着するしかありませんね。




全体の印象は激変!
一気に「小僧」みたいになっちゃいます。
正直慣れるまでは違和感が・・・。
なんだかちょっと微妙な感じも。
塗装が終わればまた印象が変わるかもしれませんね。





完成は来週の予定。(休みにならないと迎えにいけません)
それまでの代車は旧型のマーチ君(AT)
詳しいスペックは不明。
黒いボディの謎めいたナイス・ガイです。
気が向いたらまた画像UPします。


ともあれ完成までお楽しみ♪