ワライ

おおおお、おはようございます〜(寒)
皆様、どんな朝を迎えてますか??
さむくて朝起きるのが辛くて微妙に風邪気味な、kamaです。

さて、、気がついた方も多いと思いますが1日遅れで更新してます。更新しない日も多いけど・・・
ここ数日、夜は家にいないことが多いんです。
まぁ世の中の民が必要としてるといい訳しておきます。

だから朝更新なんですね〜


それはさておき・・・
昨日は地元の友人たちとご飯を食べに行き久々の馬鹿トークをして腹の底から笑いました。
こんなに本音で笑ったのは間違いなく数年ぶり。
就職してからは一度もありませんでした。

人間、笑う事を忘れたらダメみたいです。
軽く忘れてたみたいですか。。。

そういえば笑う事は心も健康になるばかりか寿命や免疫力にも影響があるらしい・・との話を聞いたことがあります。

まさに「病は気から」を地で行くような事ですね。

そんなワライが絶えない生活をしていきたいものです。


今のままではダメなので人生に革命を起さねば・・・。
まぁ現状のお仕事が「笑えない状況」であるのは間違いなさそうですが・・・。

せめてプライベートは大笑いでいきたいですねっ♪