郡上ツーリング!!

kamanosuke2005-10-10

郡上八幡へそばを食べにツーリングしてきました。(イナズマで。)
いや、むしろ・・・

走るのが目的だったりします。


ほんとはいろいろ食べ歩きたかったけど・・・時間的な制約で無理でした。
まぁ・・天候も不安定だったのもありますが。


出発した時はすでに雨。
北に向かうほど小雨になっていき・・最終的に曇りでした。



今回の走行距離は260キロ。
日帰りならこんなもんでしょう。


高速道路を一部使ったんですが・・・
やはりネイキッド型だと風が辛いですね。
それだけで肩こりになってしまいます。
いよいよビキニカウル投入でしょうか???
あとは・・音が静かすぎて寂しいです。
スリップオンタイプでもいいのでマフラーが欲しいところ。
パワー特性は今のところ不満なし。
おっとりしてるところが自分に合ってます。



そういえばハンドルがぶれ気味だったのが消えてました。
車検が終わったばっかりなのできっと直してくれたんでしょう。
特に言わなかったので期待してなかっただけに驚き。
感謝です。


次にツーリング行く時は・・・
・風でばたつかない恰好(革ジャケ??)
・小さくてもいいからスクリーンorビキニカウル
・マフラー
以上のうちどれか一つでも(できれば全部)実行してから出かけたいです。



あぁ・・・肩がいたひ・・・。