久しぶりの??お休み!

・・・は明日なんですが・・。


どうも。
すっかり風邪をひいてちょっと辛いkamaです。




本日はさほど変わった事もなくサクサクっと??日常業務をこなしました。
なんだか刺激が欲しいけど・・・めんどくさいのは困ります。
あぁ、相変わらず矛盾してますね。。





さてさて!
明日はいよいよツーリング!!
ふらっと郡上に現れる予定です。


観光ガイド本を買って読んでいるとなにやらおいしそうな物ばかり。
やばそう、、期待大!!です。






あ、そうそう。買ってきた例の吸盤フック(え??)ですが相変わらず手付かずです。早く作りたいんだけどなぁ。。
がんばって暇作ります。




RXもなんだか最近はのるだけ。
いかんですねぇ。
やりたい事はあるんですが・・・。






ま、それはおいおいという事で。。。