今日も休日だったんですが・・・

kamanosuke2005-10-11

特にやる事もなく・・あまりやる気が起こらないダラダラとした休日でした。

そんな中でふと見上げた空が今日の写真。



ボーっと運転しながら色々考えました。



仕事の事、今の生活の事、ヴィヴィオの事・・・。



凄く変化を望んでるのだけれど。。。
なかなかきっかけがないと動けません。
ってそんこと言ってるからだらだらしてしまうのは分かってるんだけど。。。

ねぇ。




今、自分の中に熱い物がほとんどなくなっています。
なんとなーく毎日が過ぎ去っていく感じ。
メリハリがない生活は好きではありません。


でも行動を起す元気がない。


とっても悪循環でどんどんはまっていきます。


こんな事書いても「愚痴ログ」になっちゃうだけなんですけどね。
はけ口がないんで溜め込んでしまう・・のかな??
自分のだけではなくて他人のヤツアタリもためちゃいます。


そんな余裕なんてないのにね。


どーなっちゃうかな???
明日の自分の行動も予測不可能です。
いろんな意味で。


多分いつも通りなんでしょうけど。。。