びすT日記

あーーー今日もお疲れ様!!<自分

それはそれは仕事がおわって変なテンションで壊れかけた頭を精一杯使って後ろと横の窓を開け放ってオーディオのVoを上げて帰宅してるときに起こりました。

♪はぁるーのにおぃーもめをふぅーくはぁーなぁーもー
 たちすぅぅぅくむあた〜しにきみをつれてわぁぁこ・・・・(ノリノリ♪)


ってなんかにおうYO!!!


そう。ちょっと前までよくにおってたあの臭い。
ゴムが焼けたような・・・・
轢きたてのアスファルトのような・・・・


オイルが焦げてるぅぅぅぅぅ(滝汗)


駐車場についてすぐにエンジンを止めて小さなLEDの光を頼りエンジンの下を覗き・・・
覗きこ・・・・
覗き込め・・・・なかった。(爆)


この子低すぎだよ〜!!!
もぉ〜こんな事しちゃうおつむの弱いのはだれぇ???


もちろん自分です。・・・・はぁ。(泣)


でも隙間から見た感じではミッションとエンジンの継ぎ目から垂れてるみたい。
あぁ、そこは見逃してくれると思ったのにぃ。。漏れちゃうのね。

結局エンジンリビルトのほうがやすかったのかも・・・・。

いやいやいや。


でもここ直すんならエンジン下ろすし・・・


やっぱりリビルト??
いっそのことS/Cエンジンに換装!?
ついでにDOHC+MTミッションでRX−T!?


RX−Tビストロ仕様・・・・。
かわいいのにすんごい速い!!


か、かわいくねぇ。。。


ってことで・・・・・・

何も見なかったことにしました。(爆)

え??オイル漏れ?さて、何の事なんだかさっぱり・・・。



なんとこなるさ、たぶん。。。。ね。