青春って甘酸っぱいね。

んんんんーーーーーー。お疲れ様〜!!!!


仕事が終わってから先輩と後輩の「けじめ」をつける用事の見届け人(やじうま)してきました。

実はこの二人・・・失恋しました。

で・・「A県の鍵で有名な某N灯台に行き以前つけた鍵を外して気合を入れて海へ叫ぶ」
っていうイベント??をしたわけで・・・。
あ・・・なんで「鍵」なのかとか初期設定(?)は皆様の想像どおりです。多分。


そもそもあまり迷信や言い伝えやしきたりには興味がまるでないkamaなんだけれど・・みてて凄くおもしろかったです(爆)

もぅ「あぁ、青春」って感じ。


それにしても凄い鍵の数。
みんな(含む、先輩たち)ロマンチストなのね。


これでセンチメンタルな気分に変化が起きればいいんだけれど。。。


深く考えることが得意ではないkamaは(っというより気楽に生きてる??)結構恋愛は軽く見てます。
個人の考え方次第で結構どうにでもなることだと思うんだけど・・思うように言いたい事が文字にならないので深くは語るつもりはないですが。。。

・・・そこがやっぱり難しいんですよね。


まぁコレも一種の人付き合いなんでその人の器量が問われるところですね。


先輩たちは早く立ち直ってもらいたいものです。

え??自分???

・・・結構適当なんで気分とかその場のノリ次第ですね(爆)
無計画人生万歳!!