日常を忘れて非日常へトリップ

今日はお休みなのでたまったストレスを発散すべく休日の世界へトリップ。

朝はのんびり起きて朝食兼昼食のカフェオレ
inショッピングセンターの階段の踊り場。

賑やかな店内・・
カップルが寄り添ってたり主婦の戦場と化してる・・・
そんな店内からは一転、とても静かな場所。


まるでそこが世界から切り離されたかのようなkamaのお気に入りな場所。

そんな場所にも長くは居ない。
一息つければそれでいいのだ。

こんなときはタバコを吸う人たちがうらやましい。
今更タバコを覚える気もないけど・・なんだか憧れるよね。
その煙を吐く表情。


さて、次なるトリップは・・・やはり遠出。

早速、サカオ兄に連絡。
一緒にトリップしてくれるそう。感謝!!

いざ、伊勢湾岸。


1時間程で到着。遠出になってないよね。

家電店でデジカメを物色。


衝動買いしそう。

・・・i:robeってやばいよ、OLYMPUSさん。

で・・・定番のやってきましたよ、ホームセンター。
やっぱネタの宝庫だね。
インスピレーションが刺激されます。


本日のメイン・トリップ。ラーメンで至福のひと時を味わう。

えっと。。2軒ハシゴした。

2軒目はさすがにミニサイズ・・・のはずなんだけど・・・普通だよね、コレ。

 
でも見事に気分は夢心地。おなかはキツイけど。

たまには贅沢も、ね。

帰りは1時間切るタイムを記録。もちろん普通に・・・むしろちょっとのんびり行ったんだけれども。。
ほんと、三重って近くなったよね。


ちょっと贅沢な休日・トリップでした。