スカイラインとローレル

最近洗ってあげれなかったRXを梅雨対策超撥水仕様にすべく洗車&簡易コーティング。

んー。かなりピカピカ&ばっちり撥水します。
本日のヴぃヴぃいぢり終了!!(ぇ


久々に愛知に来る事になったごーすとらいだーさんの車検の依頼についていく事に。

ごーすとらいだーさんのスカイラインRS@2号車

激渋!!!かっちょいいですね。
これをみると旧車に憧れを感じます。

この車、見た目が尋常ではない低いです。スリリングな感じですね。
でも最低地上高は10センチくらいあるとか。
それでこの見た目の低さ。いいですねぇ。
ヴィヴィオは見た目がさほど低くないのに下がもう9センチくらいだったりします。(上の画像参照)
低く見えるのはデザインなのか良く分かりませんがうらやましい限りですね。


さて、ETCがついてるので高速で快適??に購入したお店までいき代車に乗り換えました。

それがローレル。
平成2年くらいの車だそうな。
でもなんだか室内の質感の悪くないし装備もいい感じ。
普段あまり日産の車に乗らないのでなんだか新鮮です。

もうね、すっごく快適なんです。
快適快適。kamaはただの付き添いなのになぜか凄く満足です。

こういう車も大いにアリだなぁ。
もちろんいつか結婚したらですけど。

その前に結婚できるのか????(爆)