オフレポート

さてさて、やってきました12日。
びすTを洗っていざ出発!!
幹事のためいつもより早めに出ます。

・・・おぉ?!
すでに小さくてかわいいゲストが隣のシートにいました。

黒地に赤模様のテントウムシ
うん。今日はきっと上手くいく!!


第1回チキチキおはみかの日なのにBBQって兄さん台風が来てるらしいですよ?オフ
in半田運動公園デイキャンプ


んー。素敵なネーミングってながいYO!

それはさておき台風が来ててお天気が心配されてましたが・・・

見事に晴れ。

kamaを含め皆様の普段の行いがいい証拠です。(後に罪人が要る事が発覚!!)


皆さんとの楽しい談笑もそこそこに出発の打ち合わせ。

お。11時だ!!予定より遅れてるけど出発〜

半田運動公園まで軽いツーリング♪
初夏を思わせる梅雨とは思えぬ陽気の中フルオープンで走り抜けます。

風がきもちいい〜!!!!


途中はぐれ気味になりながらも何とか到着。

今回の参加者は・・・
kama(幹事)
サカオさん(幹事)
しんちゃんさん(会場確保・先導)<お疲れ様でした。
MIYABIさん(食材調達・BBQ準備)<お疲れ様でした。
鉄人28ペソさん
クリクリさん夫妻
kyoushinさんななままさん夫妻
かまかまさん
みゅーずさん
しるばびさん
しんちゃんさんのお連れ様(フォレスター様)
しんちゃんさんのお連れ様(隼様)

です。(抜けてる方、、、いませんよね??)

なんだかんだで結構な人数。お忙しい中、どうもありがとうございました。


器材、食材を運び入れていざいざ開始〜!!
もうね、幹事がじたばたしてるだけでした。
MIYABIさんの手際のよさに凄く助けられました。
幹事挨拶もとっても無難なコメントでスマートに済まして(ここで一発仕込むべきだったかな(爆))まったりタイム〜

食材もほぼみやMIYABIさんに用意していただきまして・・・感謝感激激うまです。

途中しんちゃんさんの姫君が迷子になったり・・・イベントも抜かりがないナイスなBBQでした。

ご馳走様〜!!

ここでくりくりさん夫妻、kyoushinさんななままさん夫妻が時間の関係で一足早く撤収です。

お疲れ様でした〜

入れ替わりにしるばびさん登場!
kamaとは始めましてです。って同じ町に住んでました。
しかもお互い過去に「目撃」してたみたひ・・・。
これからもヨロシクデス!!!

食事の後始末も手際よく済ませて撤収〜


楽しい一日をどうもありがとうございました。
またイベントするんでそのときも宜しくお願いします〜!!