テンションあげなきゃ〜

ってことで・・・(意味不明)

えー。。今日は免許の更新をしてきました。

なにやら↓なお手紙が届いてたらしい。

どうやら最寄の警察署に行けばいいらしい。
って講習があるの??しかも後日ですか???

ってことでいざいざ運転免許センターへ。

日帰り、免許お持ち帰りオッケーなんだって。


・・・・。

しかしながら遠いなぁ。

NGY市渋滞しすぎです。道も狭いよ〜。
どこからこの数の車が沸いてくるのさ??

これだから都会は嫌いです。あぁ、田舎って素晴らしい。

郡民サイコー!!!(謎)


そんなときなにやら派手なバスが。。。
信号待ちで横に停車。。おぉ〜!!

「お絵かきバス」ってかいてあっていっぱいお絵かきしてあります。
なんか心が和みますね。
無邪気な・・・ってなにやらローマ字がいろんなところに。。。
最近のお子様はませてるね。
なんだか怖いっす。


そんなこんなで到着。

んー。意外と混んでますね。

手早く手続きを済ませ講習待ちに。

30分くらい時間ができたのでちょっとお散歩&人間ウォッチング。

お。彼氏と免許更新っすか。ご苦労様。
って手ぇ繋ぎっぱかい!!!
・・・・。


はぁ〜。

なぜか凹みまくり。

しかも周りはおまわりさんだらけ(当たり前)


居心地悪いっす。。勘弁してください(泣)

講習の時間になり大き目の部屋に案内され説明を受ける。

「12時10分から2時10分までの2時間になりますので・・・」

え???

2時間っすか???

マジ?????


・・・・・・2時間後

マジでした。はぁ。。。。。

座って勉強するのは向いてないっす。ってか・・・

ごめんなさい(爆)



免許の更新ってかなり疲れるんですね。
いい勉強??になりました。

(いろんな意味で)疲れ果てたYO!!