ご迷惑をおかけしました。

ってなわけで昨日のネガな気分から一転、わりとまともだったりするKamaです。
ここで書いたことやみんなの温かいレスのおかげで結構すっきりしたのかも。。

で・・とある結論に達したので報告します。


「Myヴィヴィオが完成するまで頑張る!!」


うーん。。一体いつになることやら??そもそもどこまで行ったら完成なのか??という疑問もあるけれども・・・その辺の突っ込みはナシの方向で・・・(汗)

何はともあれ「レス」として貴重な意見をくれたみんなにはほんとに感謝してます。
またこうやって無事な夜を迎えられたのもみんなのおかげです。
どうもありがとうございました。


>あの人さん
また奢られに行きます(爆)
多分車雑談ですね(笑)でもそれが凄く栄養になってたりします。
いつも助かります。

>ごーすとらいだーさん
まいど!!
人生経験サンクス!!
結構深く悩むくせにいいかげんな性格が幸いしてか今やこの通りです。
何とかなるんだね〜。

>サカオさん
ご心配をおかけしました。
おかげさまで何事もなかったかのような今日のKamaです。
ってBBQまぢ雨っすよ!!!
ここは幹事としての腕の見せ場ッすよ!!
いよいよです!!頑張りましょうね。

>アオさん
ども!
心配してくれてありがと〜
そうー言えば以前にきいてた状況とそっくりだねぇ。
でもしばらくは続けそうな感じ。。
まだ吸収したいこともたくさんあるしねっ!
え?たとえば??

・・ヴィヴィオの事とかヴィヴィオの事とかヴィヴィ・・・(爆)


ちょっと横着して申し訳ありませんが昨日の日記のレスの返事に替えさせていただきます。