びすT日記

今日も仕事が終わっていつものようにのんびり帰宅途中の事。

ん?アイドリングがおかしい。。ちょい空ぶかしを・・ってレスポンス悪いYO!!
やな予感・・

あ、止まった。

チェックエンジンランプ点灯〜


あっちゃ〜。びすTさん明後日オフっすよ。。。
どうしちゃったのさ???


とりあえず明日、お医者さん(スバル)に連れてきます。
すぐになおってくれればいいんだけれども。。



あ、そうそう。
この前の事故の件。決着です。
因みに修理費は8万円を超えたみたい。ん〜結構板金すると高いんだね。

フロントのマッドフラップ(左右)をおまけしてもらいました。
「おまけだから自分でつけてね。」とのこと。

早速つけてみました。(画像とり忘れ)

色が薄くなっていたものが新品の黒になりました。
取り付けはねじ2本。
凄く簡単です。

傷もなくなっていい感じ。
・・・よく考えたらフロントにしかマッドフラップがついてないぢゃん。

リヤもビストロ用を買わないとなぁ。。