精神的な弱さ

始めに・・・今日の日記は自分の弱いところが前面でたネガな内容です。
閲覧者様の気分を害する恐れがあるのでこの手のネタが嫌いな方は飛ばしてやってください。


色々考えてみた。


仕事のこと。


ヴィヴィオのこと。


自分のこと。


今後の人生のこと。




今、仕事のことで結構悩んでいる。

続けるべきか、変えるべきか。

はっきり言ってやめるのは得策ではないことは分かってる(つもり)。
具体的な職種はココでは伏せておくけど・・自分の今の生活でいえば結構・・否、相当においしい。
かなりのメリットがある。

パワハラに悩まされても、理不尽な命令をされても、当たるところのないストレスをためても続ける価値はある(気がする)。

でも・・・Kamaも所詮生身の人間。。
精神的にも肉体的にも限度がある。
ぶち切れて滅茶苦茶にして暴れる・・・なんて小学生のようなことはぜったいしたくない。

なにせかっこ悪い。

そうなる前にも身を引くべきかな??とちょっと考えてる。


男女関係も相当に難しいのだけど会社の人間関係のほうがもっと難しいと思う。(決して男女関係が簡単だとは思っていない)
上司の精神年齢小学生並みだとなおさらだ。

こんなことをブロクで書くべきではないことは重々承知してる。
こんなことかいても何の解決のもならない。


昼間、ラジオでとある歌手の女の子がインタビューを受けていた。
若干19歳なんだけど人生の目標が「死ぬときにいい女だったと思えること」(!!!)

なんて大人な子なんだろう。
自分が凄く小さく見える。今年23になるのに。


かなり話がそれてしまったのだけど・・結局割り切り(あきらめ?)が足りないかもしれない。

仕事に期待しすぎている自分がいたりビジネスとして割り切れない自分がいたり。


悲しいことかもしれないけど合う人間は合うし合わない人間は合わない。

仕事場の同僚でありそれ以上でもそれ以下でもない。


人付き合いが苦手ではないけどここ数ヶ月で自信が不安と脱力感に変わってしまったKamaでした。

最後まで読んでくれたそこのあなた!!どうもありがとうございます。
足跡代わりにレスなど残してくれると励みになります。

では、また明日。