お休み!

今日はお休み〜朝はだらだら寝て10時ごろから買い物。

今日買うもの
・びすT用の時計
・茶色の皮ひも
・白色LED
・750〜のバイク用マフラーのサイレンサー部分
・↑につきそうな鉄かステンのパイプ


相変わらず買うものが個性的です。たぶん。
少なくとも一般的でないのは自覚してます。念のため(謎)

買出しににでて数分・・・。

暑いよ・・・窓全開(RXだから)でも暑すぎるよ・・・。

エアコンオン〜!!!


・・・・効いてないYO!!!

ガス不足かなぁ。。。今年の夏も暑そうだし・・・ま、いいか。(え?)


しっかしエアコン使うと走らなくなるなぁ。燃費悪いし。。。
R2用のエアコンコンプレッサーは割と評判がいいらしい。(新しいから?)
うーん。。。ヴぃヴぃにつかないかな???

エアコンの効きと壊れ気味なエンジン&ミッションがネックなMyRX。。
結構ガタガタだねぇ。。


エンジン下ろしてフルOH?!
いやいやいやいや。。。。っといいつつも避けては通れぬ道。いつかは・・・。
タイミングベルトクラッチもそろそろ。
ウォーターポンプも音がでてる。
カタカタ言ってるのはクランクシャフト様ですか??
ヘッドチューニング(ポート研磨やら容積あわせね)も手を出してみたひ。。。

いままで分かっていたんだけれども莫大なお金と時間と手間がかかるので気づかないふりをしてたんだけど・・エアコンの効きがきっかけでそろそろ本気でOH計画を企んでみたり。。


だいぶ脱線したけど結局買ったのは時計と皮ひもとドクターペッパー

赤くて素敵な時計です。あ、、照明がないや。まぁいいか。

もう一回り小さければ完璧なんだけど。。<時計
ドクターペッパー・・依存症かも。。。

ちょっと見にくいかな???
セレクターレバーのカバーに茶色の皮ひもでアクセントのラインを入れてみました。
定番ですけど。。。