オフのご案内

えーっと。前に書いておいた詳細情報をコピぺしときました。
みなさん各々で確認しておいてくださいね。


1点変更があります。
雨天でも台風や嵐でなければ決行しちゃいます♪
雨具の用意をお忘れなく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



6月12日(日)12時ごろよりBBQオフ開催です。

場所はこちら↓

http://www.city.handa.aichi.jp/sports/shigoto/shisetsu/undokoen-daycamp/index.shtml

会場は運動公園で遊具もありなかなか綺麗な公園です。



集合場所はおはみか会場、トボネPに10:00頃です。

参加費は食材費としてヴィヴィオ1台につき2000円程を予定してます。

(参加台数によってはキャッシュバックもあるかも。。 爆)

幹事はkamaとサカオさんの二人でやらせていただきますのでお問い合わせなどは僕たちまでお気軽にどうぞ。(僕の場合はレスくだされば結構です。)

それと・・・軽い雨なら強行しますんで雨具などもお持ちください。

なお参加表明はサカオさんのサイトのBBSが窓口になってます。



また食材調達を手伝ってくださるボランティア様を募集中です。

我こそは!とお思いの方は当日に名乗り出てくれると助かります。



暫定ですが当日のスケジュールです。

 10:00  トボネP集合〜

 10:30  移動開始〜 →食材組・・会場までの途中のスーパーへ

(11:00)       →移動組・・会場へ

 12:30  BBQ開始〜

     

     まったり♪

 15:30  片付け開始〜

(16:00)   

 16:30  撤収〜 →解散

**注意事項**

・会場は半田市の施設です。ゴミバコががありません。

 多少は幹事で用意しますが「ポイステ」はぜったいやめて下さい。

・お酒は用意しない予定です。飲まれる方は各自ご用意願います。

 飲酒運転はだめですよ〜〜

・その他会場のルールを尊守してください。



みんなで楽しくまったりとBBQしましょう!!