びすTが怪我をしたっ〜退院&おかえりっ編〜

えぇ。帰ってきました♪


おぉぉぉぉ。。。ちゃんと綺麗に元通りだ〜(当たり前)

それどころか新品部品&NEW塗装なので前より綺麗になってるっ!!
これで何とかBBQも大丈夫だね。あとは天気。。。


って車内が紅茶だよっ!!結構香りがきついんだね・・。
オープンだし、、まぁいっか。(え?)


・・・なんでオイルの焼けた臭いが???
・・・・・・・(エンジンの下を覗いてる)・・・!!!!!!!!!!

こんどはミッションからお漏らしですか・・・。
また今度ちゃんと見てもらおうね。。。

はぁ。。
ほんとに手間ががかかるかわいい奴です(笑)


今回は自分の過失0の修理だったため出費がありませんでした。
交換となったのは・・・
・FフェンダーRH(新塗装)
・ホイールアーチモール
・F/RHホイールセンターキャップ
でした。
ちょっと心配だったけど部品もまだちゃんとでたので良かったです。


びすTがいない間(といっても2日)いろいろ内装モデファイ計画をたくらんでみたり・・。
ネタはあるんだけどやる気と根性とモチベーションが低下しております。。

また気合のオフ前スパート発動か!?