おはよ〜

今日は31日。3月のラスト一日はどんな一日になるんでしょう??



追記
えーー。年度末無事??終えれました。
転勤することになり動揺しています。
唯一の救いは通勤距離がみぢかくなることくらいか??って感じです。
なんとなくヴィヴィオライフにも影響がでそうな予感。。。


部屋の片付けもまったく進んでないです。
ここで言い訳。
やること(やりたいこと)多くて休日が足りてません。
仕事のために私生活に影響がでてくることは非常に不愉快です。
私生活のための仕事であって仕事のために生きてるわけではありません。
もちろん仕事は二の次。プライベートは最優先です。


っとこんなことをぼやいても仕方ないんでしぶしぶ百歩ゆずって仕事してたりしますが。。
間違いなく進む道を間違えた・・(泣)

と激しく後悔です。でも・・やるしかないんですよね。
なーーんかストレスたまり気味。。
明後日から新しいお店に異動なのに大丈夫なのかなぁ。。。