雨の日の困りごと

 久々にスモール点灯で後ろから

ヴぃヴぃはRX-Rですので当然クローズドボディです。
だけどだけど・・
雨の日や激しく洗車したりすると雨漏れします(汗)

ヴィヴィオでトランク(スペアタイヤのとこ)が浸水するのは良くある話です。
僕のも例外ではなくドライバーがサビサビになります(爆)
でも今回は別のところ。
なんと現場を写真に収めることに成功しました。
クウォーターウインドウのBピラー付近です。
んー見事にはいってきてますね。
確かに#Cまではここの窓は開きますしね。
エストのゴムがへたってるのかな??ゴミがたまってるのかな??
いずれにせよガラス外しての作業ですね。
ま、また今度!!(汗)


後ろのまどが開くタイプのヴィヴィに乗ってる方は要チェックですよ〜〜