最後の一日

昨日の日記にある通り明日から別のお店に転勤することになりました。
働き始めてわずか2年。
短い2年であっという間でした。
今日は身辺整理と2年で溜め込んだ宝物(ゴミともいう)を整理しました。
送られる側ってなんだか複雑な気分ですけどやっぱ寂しいもんです。
帰るときに大きい声で挨拶して車に戻って一人になったとき・・ちょっとジーンときちゃいました。
二度と会えない訳ではないんだけれどもお世話になった人たちばかりなんで凄く感謝してます。


なんだか自分でも何がいいたいかわかんなくなってきてますけど・・感謝の気持ちでいっぱいです。

明日から行くお店はどうなんだろう??不安がいっぱいです。