雨やんでる〜

ボード行ってきます!今シーズンラストかな??

追記
ぼうずさんといってきました。おつかれさまー>ぼうずさん
今日でなんとかそれなりに滑れるようになってきました。
ゲレンデは雨で雪・・というよりもカキ氷みたいな感じでした。
ゴーグルから染み出てきた雨?が凄く苦かったです。
雨の日はミラーレンズでないほうが良さげ。来シーズンにオレンヂ色のレンズがほしいところ。。

で・・・運動後のドクターペッパー!!おつまみは一袋500円のポテトチップ。。んーセレブなお菓子です。(謎)
ドクペ・・最高です。
そうそう。ドクペのダイエットバージョンを初めてみました。ちょっと驚き&感動。


帰宅後にちょっとkama的ビックプロジェクトを進めておきました。あーーーシンナーくさい。。。

明日は寒いみたい。。春はいつ?!