充実の休日でした。

今日は日曜日。第三週です。
はい。おはみか行って来ました。
ヴィヴィオいるかなー???ってやっぱりいました。
でも第三週は少なかったです。
その代わりいろいろ変わった車や限定車やコテコテの車がたくさんいました。

kamaヴぃヴぃがおとなしい車に見えたのもかなり嬉しかったです。
さり気なさが好きです。

そしてkama的ビックプロジェクトを急ピッチで進めないと。。。
まだちょっと人様にはお見せできないんです。
まったりだらだら生活を満喫してる場合ではなさそうですね。。


・・・
・・・
・・・・・・・・・・・っは!!

ねむたひ・・・。

また明日(の予定)をお楽しみにです〜☆


・・・・別件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の午前中に九州で大きな地震があったようです。
震源地近くの平和な夜をお祈りします。

地震大国日本。いつくるか分かりません。
皆さんは十分な対をしてますか??
・・・我ながら情けないくらい何もしてません。
いつでもどんなときでも対応できるようにしておきましょう。