さようなら、テレビ

仕事が終わって時刻は9時ちょっと前。
今日は事前に連絡しておいた友人にテレビをあげる約束をしてました。
普段テレビとは縁の無い生活をしていてたまにやるゲームのモニターにしか使ってませんでした。
SONYのフラットトリニトロン管テレビで20インチです。
結構占有面積が広かったので少しは部屋が広くなるかな?と淡い期待をこめて手放しました。
・・・その前に処分すべきモノがたくさんあるのは秘密です。

で、そいつと夜のコメダでコーヒーをすすりつつ、人生、仕事、生き様について語り合いました。
ちょっと凹んでた気持ちが前向きになった・・気がします。
因みに彼は奥さんがいて娘も2人いるパパな同級生です。
自分は彼女もいないのに・・まぁ人それぞれですよね。それ以上はノーコメントで。。

結局、今が楽しければそれでいいんです。未来は誰にも分かりません。
なるようになるしそれで今までも生きてきたんだからきっと大丈夫・・・と思い込んでます。

なんか話が重くなってきたぁ。ここら辺でやめときましょう。