・・・。

かなりお疲れです。
かなりキてます。

お仕事が終わって変える途中の出来事。。
なにやら後ろから迫ってくるハイビームな車。眩しすぎて車種不明。でも軽ではない感じ。


煽られてる?!でも怪しい見た目だからとはいえ軽を煽るとは情けない奴。。。
それにしても眩しいなぁ。。


後ろの車、、ずっとハイビームだしどノーマルだし、、なんだか様子がへんだなぁ。。
で、ひとつの仮説。
じーさん(もしくはばーさん)が運転しててハイビームに気づいてないのでわ??

しばらくして某ショッピングセンターに入っていきました。
ハイビームのまま。


お願いですからやめて下さい。かなりウザッタインデス。
あと、、、ハイビームになってることも分からないようなら・・運転止めたほうが世の中のためです。っていうかそんな人は・・・

運転してくれるな。

ちょっと怒ってます(爆)
今朝のラジオの占いからいまいちだったんだけど・・・最後までついてなかったなぁ。。。