あぁ・・旅に出たい。。

kamanosuke2005-09-28

朝、夕方と急に肌寒くなってきました。
皆様、風邪など引かぬように気をつけてください。
どうも。かなりやられ気味なkamaです。
クラッチを踏んだら足が滑って突然つながってエンストしました。
・・・はぁ。
流れが悪い時はなにをやってもダメダメなようです。
今週は毎日そんな感じ。
いやな流れです。。。






そんな訳で??
突然ですが半年ほど放浪の旅に出ます。
目的も行く当てもありません。
すべては心のままに。。










ゴメンナサイ。嘘です(爆)

実際働いてると半年も放浪できませんよね。
帰ってきたら会社に自分の名前がなっかた。。。
ってのがオチです。

でもでもっ!!!
旅に出たいよぉ〜!!!!


せめて夢の中だけでもあっちの世界に旅立ってきます。
おやすみなさい〜。