ホイール考察

kamanosuke2005-09-27

さて・・考察といっても小難しい事ではないんですが。。。

要はホイールが欲しいんです。



あ、いやCE28が気に食わないとか飽きたというわけではないんです。
むしろ超お気に入りです♪

ではなぜか。


先日のVVCオフで驚愕の6.5J/14インチ装着車を目の当りにしました。
こう見えても某鍛造ホイールの15インチを装着してた事があるのでそんなに驚かないはずなんですが・・・。
すごかったです。

もうね、見た目のインパクトで勝てる気がしません。

しかし車検とかドーロコウツウホウとか・・まぁ色々な事情があるので・・・RXでおとなしめの6J・びすTで5・5Jかなと。
やっぱりタイヤは軽く引っ張りたいですね。
もちろんフェンダーツラツラで。
サイズはRXが14インチ・びすTは12インチ。ここは譲れません。

でも一口にホイールといっても色々種類があります。
今、物色してるのは「旧車系」ホイールです。
ロンシャン、リバースメッシュ、エクイップ、ハヤシ・・・・

かっこいいじゃないですか。
でもでもでも!!!
なかなかちょうどいいオフセットがないんですよね。これが。
なんせ「ホイールに車を合わせる」時代です。
ちょっと厳しい。。。

しかーーーーーーし!!!!
ホイールより先に車を直さないといけない現実。。。


見事にオチがつきました。

どうやら妄想で終わりそうです(泣)