休日の朝です。

kamanosuke2005-09-14

綺麗な朝日が撮れました。

おはようございます〜。
お休みなのになぜか早起きな、kaamです。

まぶしい朝日はなんかきたいできそう。
で・・朝のラヂオ占い(星座)は・・・

1位!!!

いや、本気で信じてるわけではないんですが・・。
やっぱり嬉しいよね。

今日のラッキーカラーはスカイブルー。
すばやくしっかりとした行動が吉なんだって。

今日もガンバロ〜!!<追記>

今日は割りと早くに起きたので休日の日課の洗車に当てる時間が長く取れました。
で・・メインに洗ったのはバイク!!
たまに掃除してやらないと気がすみません。



綺麗に洗って拭きあげて拭くピカでお手軽ワックス。



ピカピカになったところでRXの洗車にかかります。
っといってもコーティングしてあるのでささっと洗い流すだけでオッケー。
ラクチンです。



が・・・



バンパー・リヤスポイラー・ドアミラー・ドアハンドルがくすんでます。
樹脂部分はやはり弱いですね。
また磨いてもらおうかな???