秋晴れの空の下、今日もお疲れ様。

今日は何をしていましたか??

車で走り回ってた??
汗を噴出しながらおしごと??
寒すぎる室内でで勉強??
お休みでまったり??

kamaはお仕事でした。
今日は珍しく外回りばっかり。
普段はこもって職人を目指して奮闘してるんですが。

晴れ渡る秋空の下でのんびり??走っているといろんなことを考えます。

こうして走っている、まさにこの瞬間にいろんなドラマが生まれてるんだな・・・とか
そういえば地元から離れていったあいつは今ごろ何してるんだろ??とか
今夜のお酒は何にしよう??とか・・・。


渋滞の時、ふと横を見ると町外れにある寂れた赤レンガの建物。
秋の空とよく似合います。
将来はそんな感じの家にすみたいぞ、自分。
なんて思いを巡らせてると・・さっきまでの渋滞はうそのように流れ出したり。
世の中上手くできてます。

しばらくするとkamaに標準装備のヴィヴィオ・ソナーが激しく反応。
前方にヴィヴィオ・・発見。
マフラーがデュアル・・GX(かM300S/C)??
近づいてみればスポーツシート。
あぁ、GX−Rね。
よく見ればリヤスタビ。
RX−Rだぁあああ!!!!

うーん。ドノーマル。
あんなに速いのにね。

追い抜き際にRX−Rグラフィックを確認。
おばちゃん、いいのに乗ってるね。
大切にかわいがってあげてね。

そんなこんなで今日も無事、過ぎ去っていくのでした