相変わらず気まぐれ&更新遅いです。

今に始まった事ではないのだけれど・・・欲しいものが凄くたくさんある。


・デジカメ
・大型免許(とバイク)
・折りたたみ自転車(BD-1って奴)


最近欲しいモノは上の3つ。

でもさしあたって緊急性のあるものはないみたい。
ってよく考えたらバイクと自転車は矛盾してるよねぇ。
自転車買ってもあまりのる機会がなさそう。
ほんとに「ただ持ってるだけ。」になる気が・・・


そう分かってても欲しくなるのが物欲の怖いところ。


ヴィヴィオたちのモデファイ計画も進めないと。。
アイディアスケッチが壁に貼りっぱなしでそのままになりそう。。。。

いかんなぁ<自分


だらけてる生活が続いてるのでそろそろしっぺ返しが来そうな感じ。。
なんかこわいなぁ。。


追記
さっきびすTに乗ってきた。

あぁオーディオ・・。
せっかくスピーカーはいい奴??がついてるのになんか違う・・気がする。
これはもうドアマウントにしちゃう??
ならばもうちょっと大きいスピーカーにしたいよね。
デットニングもしたひ・・・。
外部パワーアンプしちゃいますか??配線とかさっぱりわかんないけど。。
あぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・・。

だからいつもお金がないんだよね。

オーディオ詳しい方、ノウハウを教えてください。


追記2〜メガネ人間の逆襲〜
実は休日メガネ生活を充実したものにすべくデザイン重視でメガネを買ってみようかとも企んでみたり。。。
実際そういったことをして使えるメガネが常時5つくらいある友人がいる。
実に羨ましい。
その彼にどんなメガネがあってどんなブランドが熱いか等など・・・
それはまぁいろいろ聞いてるところ。

やっぱりなんとなくいいなぁと思ったものはそれなりの値段がする。
でもその値段でありふれた休日をぶち壊す(=完全休日モードの自分にスイッチするアイテム)として考えると以外に安く感じられるから人間って不思議。(ってか怖いかも・・・。)


近いうちに衝動買いしちゃう可能性が一番高いものです。