お便りが届きました。

ミュージックバトン
某方より届きました。
ちょっとがんばっちゃいますよ(笑)


ってちゃんとかけるの??>自分


それはともかくとして・・・行ってみよう〜!!!



①:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

えー。0バイトです。
現在はB5ノートPCだけの生活なのでドライブがまったく内蔵されてないのです。
前のPCは600Mくらいありましたね〜。(MP3です。)

ってことで現在はCD&MDです。


②:今聞いている曲は?

「ゆう」のアルバム「てんのみかく」の「蜜月」

基本的に部屋にいるときと運転中は音楽かけっぱなしです。

え??「ゆう」って誰??
GO!GO!7188」の「ゆう」ですよ〜


③:最後に買ったCDは?

「ゆう」のアルバム「てんのみかく」

因みにその前は・・・
「WHO PLAYS A GOGO?」

さらにその前は・・・
GO!GO!7188」のアルバム「竜舌蘭」

もう「GO!GO!7188」系ばっかですね。

ノリも曲も最高〜!!!
ついでに知ってる人しか知らないトコがかなりイイ!!


④:よく聴く、または特別な思い入れのある5曲は?

そうきたか・・・。
かなり難しいです。選びきれません。
とりあえず・・・・


GO!GO!7188」の「こいのうた」

初めてであった「GO!GO!7188」の曲です。
わりと有名で「聞いたことある〜」って方、以外に多いです。


GO!GO!7188」の「浮舟」

単純に好きです。全部好きです。
かっこいいというよりも渋い。そこがまたかっこよかったりするんだけど。
かなり好きでカラオケ行くと絶対歌います。何回も歌います。


GO!GO!7188」の「考え事」

曲の作り方??盛り上がり方が好き。
最初は静かに始まりだんだん音が増えていきあっという間に曲が終わる。
もうね、かっこよすぎなんです。歌詞は切ないですね。
アルバム「竜舌蘭」の中の一曲です。


「ザ・ブルーハーツ」の「トレイントレイン

あれは小学6年の時だったかな??
クラスのみんなで歌った・・・気がする曲。
かっこいいっすよね。
言わずと知れた名曲ですね。


福山雅治」の「squall」
福山雅治」で唯一購入&歌える曲。
この曲の雰囲気に感情移入しちゃう自分がいます。


終わってみれば偏ってる・・・ような気がする。。。

でも好きなもんは好きなんです。
実は車のナンバーを7188にしようかと思ったほど。
やられてます。えぇかなり。



っとまぁこんな感じで。
どうです??


で・・・5人に回すんですか???
えーーー。該当した方はメールが行きます。
覚悟してくださいね(笑)


よーし!!
サカオさん
かまかまさん
28ペソさん
poribaketuさん
ひさ猫さん
にバトンターっチ!!!!!!
宜しくお願いしまーす。