ツーリング行ってきた。

メンバーはkamaと地元のバイク仲間の3人(チーム妄想族!!)で行ってきました。
でも浜名湖は予想外のイベントのおかげでキャンセル。
で・・愛知県内の某山奥に目的地変更。
相変わらず行き当たりばったりの計画性ゼロ。
 (計画立ててもその通り進行できたことはないです。)

でもいい一日でした。穴場??って思えるほどのルートで道も空いてました。
お昼に食べた野菜カレーも絶品!!
お店も素敵だったのでプチオフで使ってみたいですね。
温泉も近くにあるのでお疲れな方にはもってこい!!
山ばっかで走ってても気持ちがいいです。

ツーリング計画中の方、ぶらりドライブに行きたい方、愛知の山奥は是非お勧めです!!


疲れたのでツーレポはまた明日。。では〜


追記
ツーレポです。全部書くと長くなっちゃうので・・・予期せぬイベントをちょっと書いときます。


朝に時点での行き先は浜名湖
集合してすぐに予想外のイベントが幕をあけた。
連れのFZ400のリヤタイヤに釘が刺さってる!!!
修理するにもバイク屋さん開店まで2時間くらいある。
どーするよ???


考えても時間の無駄。とりあえず出発〜

場所は変わって岡崎某所。
なんかリヤタイヤが怪しいんですけど。。だって。
んーーー。とりあえずコンビニで休憩っ

でお茶を買ってちょっと飲んで問題の「釘」にかけてみる。

ぷしゅーーーーっ

おおおぉおぉぉぉぉぉ?!・・・やばいねぇ。

明らか穴が大きくなってるみたひ。。
っと近くにレッドバロンがあるらしい。直行〜

1時間後・・・

作業終了です。
浜名湖で飯と温泉。。。無理です。

行き先変更〜額田方面へGO!!

ってな訳で山奥に消えてゆくとっても怪しい三台なのでした。
旅自体は楽しくて大満足なんで結果オーライでしょう。

おしまい。