大きく前進!!

今日は定休日でお休み!プロジェクトを進めてました。

外装に関しては大まかには終了しました。あとは細かいところを仕様変更&煮詰めです。
外装パーツを板金屋さんで塗装してもらったんですが・・微妙に色が違う。。。
カラーナンバーとフューエルリッドだけでは合いませんね。やはり実車あわせしてもらえばよかった。。。
赤は色あせしやすいんですよね。。

内装は・・全然進んでないです。とりあえずリヤシートを張替えようとサイズの確認をして部品取りシートの表皮とクッションを分離させました。
大幅な加工が必要です。大変だ〜

エンジン周りもオイル漏れが・・。さすがに自宅では作業する気が無いんでとりあえずエンジンに付着したオイルをパーツクリーナーでできる限り洗い落としました。
これで2日くらいはもつかな??
オイルが焼ける臭いがやっぱり嫌なんで早くとめたいところです。

で、、、足回り。。
まだホイールを変えただけなんでここも触っておきたいです。
手元に謎ショック(爆)とダウンサスがあるんでこれを組もうかと。。いそげーーー


そもそもこんなに慌ててるのは4月の第二日曜日にこのプロジェクトの全容を公開するつもりなんです。
それまでもう少し。画像公開はそれから。もうちょっと待っててください。