[日記]仕上げはW天ぷらそば

今日は休日・・とは言えわりと忙しい一日を過ごしました。

で、結構変人な自分を再発見。嬉しいやら悲しいやら・・・。


地元に帰ってくるなりまたもや呼び出し。
う〜ん、人気者は辛い・・・(はぁ??)


ヲトコ三人、コタツに入りながら語り合いました。

テーマは「結婚とその適齢期」

う、、、、。
彼女もいないkamaにとっては耳の痛い話。
どうも25歳くらいになっても落ち着きが見られないと結婚できない組になる確率が高くなるらしい。
そんなことないと思っているのだけれども。。。

具体的な例でいえば・・
彼女なしでありえないくらい趣味にお金をつぎ込む人。
更に貯金できてない人。
更に自覚症状がまったくない人。

う。。。。


全部的中です。(泣)


いいさいいさ!!!
そのうちどうにかなるさ!ははははははぁああぁぁぁ〜〜(苦笑)


で、今日の仕上げのW天ぷらそば。
天ぷら2枚だーーーーー!!!!
*p1

こっとしつこいかも。。。。