今日もバイクいじりしてました。
今日のメニューは・・・

・アルミ製の軽いハンドルに交換
・ついでにグリップ交換

メニューって言うほどのものではないですね。

さて、と。インプレッショーーーーン!!!!
☆見た目
純正と同じ銀色を選んだためあまり目立たない。でもさり気なくてちょっとオシャレ?!
サポートバー(っていうの?)がついてるのでちょっとゴツイかな??
グリップは派手派手ではないものにしたためさり気なくてGOOD!
☆乗り味
まず『軽い』。凄く取り回しが楽になった。カーブもすいすい〜♪
ハンドル自体が『カチッ』とした印象。頼りになる奴って感じ。(意味不明)
グリップは表面が凄くやわらかいのでグローブ越しでも手に吸い付くような感じ。素敵です。
☆総合
マイナス面はスイッチ類の位置決めの穴をハンドルに開けないといけなく、失敗するとスイッチの角度や高さが左右でばらばらになります。(もちろんなりました。 爆)
でもそれを差し引いてもメリットのほうが大きいです。おすすめですよ!

明日からお仕事です。しばらくヴぃヴぃいじりとバイクいじりができません。
でもお休みまでがんばって働くぞーーー!!!