kamanosuke2005-01-02

今日は天気がよかったので午前中だけ(ほかにも色々訳はあるのですが)バイクを動かすかとにしました。
あ、先に今日の相棒を紹介しておきましょう。

名前:イナズマ
生まれた年:2002年
肺活量(排気量):約400cc
主な特徴:SUZUKI製、ぼてっとしててやや大柄。油冷エンジンで高回転が得意らしい。(低回転は凄く苦手)

っとまぁちょっと変わった奴なんです。あ、いや、凄く素直で乗りやすいですよっ!

で、今年初乗りです。ん〜やっぱちょっと寒いけどとても気持ちがよいですね。
この季節は一般的にオフシーズンと聞きますが乗れる地域であれば結構いいシーズンだと思います。なんていうか、こう・・『冷たい風が心地よい』

だからバイクはやめれません♪安全運行で乗りましょう!