ちょっとした時間が・・

ほしいな♪
おはようございます。
夜は飲んだくれて何もできずにいた、kamaです。
弱いくせに好きだから困ってしまいます。はい。

それでも昨日の夜は飲む前にびすTいぢり。
狭いリヤシートにこもってガサガサしてました。
一応完成・・・かな??
いや、ただ組んだだけなんですが。
本当はもっと一工夫したかったのだけどやっぱり時間が足りませんでした。
え??何のことか分からないって???

リヤスピーカー・交換です。
カロツェリアのコレ
なかなかいいのだけど・・。
やっぱり低音がぬけぬけになっちゃいました。
また改善したいですね。


そんなびすTさんは今日からしばらく美容院??へ入院します。
間違っても整形外科ではないのでよろしくです(w

すっかり今日が休みのつもりで予定を組んでいたんですが・・仕事でした。
あとで根回ししないと。

びすTさんが帰ってくるのは22日の予定。
それから本気ラストスパート。(休みではないけど)
24日は京都VVCオフに襲撃(飛び込みで)!!

予定合う方、いらっしゃいましたらご一緒しませんか??
ご連絡待ってます♪