いつのまにか9月です。

9月です。
ここんところ忙しすぎです。
ココの更新すらままなりません。
たぶん気力不足なり。。


ヴィヴィオたちも日課だった週一洗車もできてません。
ついにびすTは磨かないと取れないシミができてしまいました。
ごめんよぉ。。。


気候もなんか変ですよね。
妙にじめじめしてるというか。。。

仕事面でも相変わらずいまいちな日々でございます。
濃い目の下のクマがきえる日はくるのか?!
指には得体の知れない出来物が発生してきました。
でもちゃんと生活できてるからとりあえず放置で。。。


どうにかこうにかゆとりのある生活(いろんな面で)がしたいです。

今年は「攻めの年」の予定なんだけど・・・。


このままの生活だと・・・
なんだかダラダラしてて気がつけばおっさん!!!

なーんてことになっちゃいそうです。
あぁ、オソロシヤ。

とりあえずはモチベーション回復を。
それからでしょう。

では、また。