ツーレポ

kamanosuke2005-08-12

はい!ただいまです。
今回は長野県穂高町まで行ってきました。
特に観光もせず走るツーリングです。
あ、一箇所。大王わさび農場は行きました。
わさびソフトの斬新な味にびっくりです。行く機会があればお試しあれ。


今回のルートは・・・
某集合場所

高速郡上インター

せせらぎ街道

飛騨高山(休憩)

あぼうトンネル

穂高町

こんな感じです。


それにしても穂高町の自然が豊かでとてものんびりできました。
泊まったユースホステルでの食事も大満足。
夜はオシャレな空間で珍しいビールを堪能しました。

また今度、じっくりと行って見たい町です。


そんなわけでかなり素敵な思い出ができた最高のツーリングでした。