お仕事残業だらけ。

ここ数日凄く忙しい。


突然ですが・・



某上司Oさんよ・・・


できるわけのない量の仕事を入れといて

「おせー」


アナタナニサマデスカ???

き、貴様だけは必ずぶち●*▲!!(以下略




そんなわけで凄い勢いで疲れてます。たぶん。




夜なのにセミの鳴き声が聞こえたりしました。

いや、ほんとだって!!


夜のコンビにの前の街路樹から聞こえたんです。

「みぃ〜んみんみんみん・・・」

きっと夕暮れと間違えてるんでしょうね。
なんて哀れな。




夏がくるとセットになって食欲不振になります。
疲れてるとなおさらでほんとに何も食べません。

否、食べれません。


食べないとやられる(何に??)事はわかってるんだけど。。。


そんなわけで夏は元気ではないんです。
ちょっとだけね。


スパイシーなラーメンとかカレーならそこそこ食べれる気がしますけど。。。


あぁ、わがままでゴメンナサイ。