デジカメ買ってみました。

まだ撮影してないんですけど。

勝った奴は見た目で選んでコレ

いやぁ、期待を裏切らないスタイルです。素晴らしい。
三脚使ってみたりするともはやデジカメの見た目ではないです。


今までのデジカメ←微妙に違うけどこんな感じです。


で・・完全に乗り換えるのかというとそうでもなくメイン入れ替えで行くつもり。

やっぱり小さいほうが携帯しやすいので・・・


これでケータイのおまけ的カメラに頼らなくて済みそうです♪




いつか比較レポしてみたいですね。
いや、どちらも素晴らしいデジカメなんだけれど。



購入するにあたり色々物色して気がついたんだけど・・それぞれどの機種もこだわりや個性があって非常におもしろい!!!

故に好きになって買ったデジカメならばどれもこれも満足できそう。

デジカメ選びはいろんな基準があるけれどkama的選考基準は「好きになったら買い」。

これだけ機能や性能が充実していれば普通に使う分には支障ないはず。。
ならばあとはどれだけ惚れたかでしょう。


いっちょ前にコメントできるほどデジカメさわってないんですけどね。


これから撮影がたのしみだぁぁぁぁ♪