あれこれ考えた(やっぱりヴィヴィオネタだけど)

やってきましたよ、土曜日!!(意味不明)
皆様いかがおすごしでしょうか??
今日もテンションとノリがちょっと壊れ気味なkamaです。


今日も仕事中、頭の中はヴィヴィオ
先日書いてみたエアロのお話だとかちょっと興味を持ち始めたオーディオの事とか・・・。

そうそう。ここ数日やっと梅雨らしい雨が降ってるんだけれど・・雨が降るとRXのエンジンの調子がやたらと悪くなる。
加速中に息継ぎ、ひどい時はアクセル踏んでも回転が上がらない。
ちゃんとインマニ内圧力は正圧になるんだけど。。。インテークのどこかから2次エア吸い込んでるのかな??
インタークーラーホースは先日シリコンホースにしたばかり。まし締めはしてないけど。。

8万5千キロだしインジェクターも怪しい。
良い空気、良い燃料、良い圧縮!!ってことで今度圧縮も測定しようかな??
これで抜けてたらどうしましょ???(汗)


ちょっと風邪気味なので早めに寝ます。
おやすみなさい。