びすT日記

久しぶりに作ってました。って言うよりもまたも流用、加工です。
今回はシフトノブ・・・いや、セレクターレバーノブといったほうが正解でしょう。
CVTだし。

ヴィヴィオ乗りの皆さんは多分ご存知かと思いますが・・
CVT車のセレクターレバーはなんともチープな昔の軽の香りが漂っているのです。
(一部革巻きだったりしますが)

で、、せっかくのびすT。せっかくのシフォン内装。
黒々とそそり立つレバーが妙に浮いてるんです。


ならば変えましょう。

といってもカー用品店に売っているAT用のノブは7000円位します。
それなのになんだか微妙な感じ。。。

もちろん?当然?「ヴィヴィオ」用のラインナップがあるわけでもなく・・・。


えぇ分かってましたよ。どうせ無いさ〜


そこで名言登場です。
無ければ作ってしまえ

・・・素晴らしい言葉です。


でいきなり完成〜!!

うーん。暗くてよく分かりません。
気が向いたら再アップですね。気が向いたらね。

まんまるの球状ウッドノブです。
動かした感じが素敵です。もちろん見た目もかわいいので文句なし。
気になった方はお試しあれ♪

(無加工での取り付けはほぼ無理です。頑張ってつけましょう。自己責任でね♪)