一日前のツーレポです。

18日(月)。
久しぶりにツーリングに行ってきました。
メンバーは会社の先輩2人とkama。
kamaの相棒はイナズマ400です。

ぼってっとしてるけど運転しやすくていい奴です。

目指すは御前崎!往復300㌔くらいです。多分。
・・
・・・
途中休憩を交えて・・到着〜
早速、現地で腹ごしらえ。

ん〜お刺身おいし〜(画像取り忘れ・・)

御前崎といえば・・・そう。灯台!!

しっかり上ってきました。

うあ。階段きつっ!!って最後の階段、これはしご並みぢゃん!!

おお!!!まさに絶景!!

この景色のためにはるばる来た感じ。疲れが吹っ飛びます。

灯台を下りて撤収前に集合写真〜


んーみんな見事にネイキッド。

海岸を走ってきたので風が辛かったです。
ううーービキニカウルほすぃい。。

これからは出動回数が増えるであろう、Myイナズマさん。
ヴぃヴぃ達より車両本体価格が高かったりもします。(中古価格ね。)
これからもおねがいしますよぉ〜!!!

追記

今日はお友達でリンクしてくれているプレオ乗りの「アオ」さんとプチってました。
彼のプレオもかなり可愛がられてまして・・・うちのヴィヴィたちよりもすごいです。

で、、、いろいろお買い物とか海を眺めに行ったりとか。。
半分個人的な用事です。ごめんよう。

個人的というのもびすT用の内装張替えの素材を買いに行きました。
某有名布屋さんにいったんですが・・とにかく種類が豊富!!
かなりたくさんあってみてるだけでも楽しめます。
そなこんなでいい感じの布を色々買ってきました。
びすTの変化をお楽しみに!!