ヴィヴィオ[RX−R日記]

今日はオイルを交換しました。
エンジンオイルとミッションオイル。
両方ともスバル純正オイルです。
現在84262キロ。
まだまだメンテするべきところだらけです。

そういえばRX−RのFスピーカーを変えたいところ。
現在は一応社外品。
たしか・・KENWOODのコアキシャルの10センチでコーンがカーボン柄だったような。。
結構昔のものだと思う。たぶん。
中古品のため詳細不明です。
次につけたいのはやっぱりセパレートタイプ。なんたって見た目がいい。
最近の奴はツイーターも結構かっこよかったりするんです。
あとは結構いい値段するのでお金次第ですね。

実はデットニング&防音材をドアに仕込んでみたいですね。
R2みたいなドアの閉まる音になれば嬉しいな♪


暖かくなってきたのでボディサイドのステッカー(サイドマーカーのあたり。)を復活させたいですね。
一応ステッカーは用意してあるのだけれども。。寒いと貼りにくいからねぇ。。
そろそろ良い時期かな??