ほぼ完成?!

今日はがんばりました。
かねてより塗装しておいたショックをついに装着!
シャコタン車になりました。
リヤの牽引フックにバケツをぶら下げてるんですがちょっと引きずったみたひ。。
ハンドルセンターが激しくずれてちょっと左に切ってまっすぐ走ります。
この様子だとトー角も激しくずれてそう。。
4輪アライメントに出したい・・・けどお金が・・・。


それから張替え&リヤスピーカー待ちだったリヤシート装着!
張替えは昨日の夜から急ピッチで完成させました。
リヤスピーカーは純正の10センチ。わりと新しそうです。
でもやっぱり「鳴ってるだけ」でした。うーん。残念。
そのうちコアキシャルのものでいいので変えておきたいですね。
そうそう。先日フロントスピーカーも変えました。
画像は無いんですが(撮り忘れた)セパレートタイプの10センチです。
かなりいい仕事してくれます。泣きそうなくらいの値段でしたけど。

話は戻ってリヤシート。フロントとおそろいになっていい感じ。
もうなんというか・・男がのってるとちょっと恥ずかしい車な感じですね。