オイル漏れ修理

お仕事が終わったあとにだだ漏れになってる原因の究明と対策をすることにしました。
で・・・


結果から言うと部品が違うことが判明。他の車種のものを使ってたらしいです。(プレオ用?!)

そら漏れるわなぁ。
ってことで正しい部品を装着!!今度は大丈夫、、、だよね??


それとオーディオ交換。画像はまたそのうち。
アゼストにしました。(中古品です)
ハーネス長っ!!
アゼストだけにアゼン(死)

をらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

無理やり、かなり強引に押し込んでやりました。いいのだろうか??

ま、まぁちゃんとうごくし・・・いいや。(適当です)

いやぁ見た目が良い感じです。そのうち公開と行きましょう。