部屋の模様替え

とこやさんに行って来ました。もち仕事帰りです。遅くまで開けてもらっててありがとうございました。
髪の毛もちょっと短くなったことだし本格的に部屋に取り掛かろうとおもって構想ばっかり進んできます。
実際は何一つ片付いてません。
溜まりに溜まったヴィヴィオの部品を譲ったり処分したり・・・壊れたベッドと無駄に多くのスペースをとってる机を変えたいですね。

和風な部屋を作ってゆきたいものです。一応部屋の3分の1ほど倉庫スペースとして独立させるつもり。うまくいくかなぁ???


リンキンパークが聞きたくなったのにCDがなくなってる。。。どこいったの?!失踪されました。。



あ、そうそう。Airエッヂプロってどうなんでしょ??体感1M。
現在使用中のケーブルテレビ。たしかに速いんですけどね。
LANケーブルがじゃま〜。出先でネットできない〜。せっかくのB5ノートも機動力を生かせず。(持ち出さないからいいんだけど)
気になります。