レーシングカー

普段はヴぃヴぃさんは屋根のついた駐車場でおとなしくしてもらってるわけで..
通常の通勤の足はNAエンジン、オートマ(CVT)の普通のようでちょっと風変わりな軽なんです。
で、、、この車が走りに関して言えば何のことは無い普通の軽でそんなに走りません。
はっきり言って遅いくらいです。

ゆっくり上がるメーター(タコメーターなし)
やわらかくて激しくロールする足周り
速度の割りにけたたましいエンジン
高い視線


そんなわけなんでたまーにヴぃヴぃで通勤するとそのパワーや圧倒的な加速にとても驚きます。
エンジン、マフラーノーマルで全然パワー出てないのにね。

はっきり言ってレーシングカーのようなんです。
それはフルバケットのシートや低い車高、がちがちな足の硬さに拠るところがおおきいんでしょう。



ヴィヴィオRX−R、さいこーーーーーーー!!!!!!