うーーーーー。

ここんとこどうも疲れが溜まっているのか衝動買いが多いです。
・・・といってもヴぃヴぃはかなり満足の行く仕様なので(でもまだ完成ではないです。)そんなに買うものもない・・・予定です。(っていうかクラッチ・・・・)
正直、買い物一つ一つがまとまった金額なのでなかなか買えないのが真実ですね。で・・・

どちらかといえば「kama的ビックプロジェクト」に関するそこそこな金額(大体1ゆきっつぁん以下)の衝動買いで・・しかもプロジェクトには直接関係無かったりします。


いけない傾向ですね。間違いなく浪費癖がついてます。
むしろ買うことでストレス発散してるのかも。。。いいんだかいけないんだか??